※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

1周年

仮閉鎖って言ってから約1ヶ月・・・・。

一応ブログ1周年が
3月20日に来ましたので
ブログ書いてます!

去年の3月
軽い気持ちでブログを始めました。
親にバレないかな〜とか思いながら。

初めて祝った誕生日のじゅにあは
千賀健永
すてきでしょ?笑

そして春夏秋冬
いろいろありました。
泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり

それでもブログをやってこれたのは
ここで友達になってくれたみんなのおかげです!
こんな真宏と友達になってくれて
ありがとうございます★!

まだ復帰の見込みはないので
仮閉鎖続行ということになります。

なにかあれば帰ってきます。
今日みたいに・・・。


それではまた会う日まで!


こめんとくれたお友達へ
こんなやつでごめんなさい。
1人1人コメも返せず・・・。
時間があるとき時間があるとき・・・
後延ばしにしてきました。
でもやっぱりこめんとを返せそうにありません。

ブログを回る時間があまりなくて・・・。
だから今日ここでコメ返します!
もしよかったら続きから見てください!
相当遅くなってごめんなさい
続きを読む >>
*真宏* | comments(18) | -

お久しぶりです・・・
いやあ
久しぶりの更新だなあ・・・。
今月でブログを始めて1年。
と言っても20日で・・・かな?

最近全然更新してないですねー・・。

しばらく放置・・・というか仮閉鎖しようと思います。
ヲタ卒しません!笑
あ!あとねYa収当たったンだ〜♪

最近は遊び三昧です。
昨日も原宿、今日は渋谷、明日は吉祥寺、そして土曜は番協〜
お金ないです!
あ、学校はちゃんと行ってるよ?
でも明日だけ学年閉鎖なんだー
インフルで!笑

仮閉鎖の理由・・・
今もヲタですがPCの世界への興味が薄れ、
携帯ONLYの生活が続いている。
ヲタ界?の中でも違う部分にいること。
ここは場違いなこと。
OFFが充実しすぎてること。
時間がないこと・・・・
などなどいろいろです!
今年は受験生になるし、今は携帯で満足だし。

いつ戻ってくるかは未定です。
暇があればつなビィぐらいは更新してるかも・・・。
すっごーーーーい暇な日とかは
更新するかも!

相互してる方々へ
リンクは外しちゃって構いません。
いつ戻るかわからないのと、コメ返できないので。

もちろんそのままにしてくれる方は
そのままにしておいてくれて大丈夫です!
むしろ大歓迎!?

1人1人に挨拶、コメ返できなくてごめんなさい。
病んでるわけではないですので!

なにかありましたら直接メールください。
多分リンクからメルフォに飛べるんで・・・。




では今までお世話になりました!
しばらく仮閉鎖したいと思います。
また戻って来た際には宜しくお願いします。


3月1日(日付詐欺) 真宏
*真宏* | comments(44) | -

卒業しちゃうかもー

ヲタ卒の危機・・・
またヲタになるけど
ジャニは卒りそう・・・。

まぁ一時的なものかと思いますが。

井澤いけめんになったね。
まぁ結局元じゅなんだけどね★
よーちゃんもかっこいいし!
ばんばんばーんじゃんじゃんじゃーん♪

こめれすしばしお待ちを・・・。

上のことわかる人コメ残そう!
なんのことだろー
*真宏* | comments(4) | -

インフルエンザー

お久しぶりです!
世の中はもうすぐバレンタイン〜

真宏は今日までインフルエンザでした!笑
学校も今週はほぼ行ってなくて
勉強とかどうなっちゃってるのか・・・・!?

もう治ったけどね!

ひろりのとこから拾ってきたバトンやるね!(単にネタ切れ)


「知り合いバトン」



★佐藤さん(くん)いますか?

いっぱいいる。
同じクラスに1人
元相方も。


★鈴木さん(くん)いますか?

前まで一緒に英語教室行ってたなー


★田中さん(くん)いますか?

お父さんの知り合い!笑 


★伊藤さん(くん)いますか?

いますよ!
同じクラスに。


★渡辺さん(くん)いますか?

選択教科一緒〜


★加藤さん(くん)いますか?

同じクラスに・・・笑


★山本さん(くん)いますか?

一番嫌いな理科教師
ねずみエロがっぱ!


★小林さん(くん)いますか?

近所の人


★たろうくんいますか?

いなーい


★ひろしくんいますか?

おじいちゃんじゃないか!笑


★あきらくんいますか?

小学校のときいたな・・・
あと今の音楽教師・・・・


★かずやくんいますか?

いなーい
亀梨!?


★しょうくんいますか?

今、隣の席!


★たくやくんいますか?

前に住んでたマンションが一緒で
よく遊んだりお泊り会したりしてた。


★はやとくんいますか?

隣のクラスにいますねー


★ゆうたくんいますか?
 
1、2年一緒。


★はなこさんいますか?

トイレになら・・・・・・・・・
 

★かずこさんいますか?

いなーい


★あいさんいますか?

元部活一緒だった。


★あゆみさんいますか?

・・・・
のーこめ


★さきさんいますか?

同じ部活にもクラスにもいっぱいる


★なつみさんいますか?

幼馴染が前住んでたマンションの近所の子

 
★ひとみさんいますか?
 
前おなじくらす。


★まみさんいますか?

まえおなじくらす


★ゆうきさん(くん)いますか?

隣の隣。
1つ上の先輩。


★かおるさん(くん)いますか?

いなーい


★ひろみさん(くん)いますか?

いなーい


★かずきさん(くん)いますか?

妹の幼稚園時代の友達


★ひかるさん(くん)いますか?

知り合いの弟〜



*真宏* | comments(6) | -

もうもうもうもがいても
ちょっと!
今週すごくない!?まともに更新してるよ!
しかし・・・コメ返待ってください!

なんか最近新事実をいっぱい知った。
同じ区内にジャニ麺がいっぱいいた。
最初は2人だと思ったら5人ぐらいいた!
こんなド田舎に。
地元線も最高だし 笑
地元駅も最高だだだだだ!

ま〜そんなことは置いておいて。

最近1日が早い・・・。
まあ好きなことしたり幸せだと早く感じるものだよね。
楽しいんだ〜毎日!
このクラスのメンバーといれるのもあと少し・・・。
本当はクラス替えなんて嫌なんだけど。
まあ相方と一緒になれれば救いかなあ・・・。
今のクラスめちゃいいから!

明日部活だー
もう部活か・・・
この前やったばっかなのにね。

どうしよー
どうしよー
休もっかな〜

そんで●●行く!
意外と地元から近かったんだよね。
来年は絶対行くけどね★

あージャニの話ないね。


じゃあ・・・・


千賀はいけめん。

これだけ!?
うん、ネタがない!笑
そんじゃね!
*真宏* | comments(6) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

たいぴーが出たドラマなり♪
コメディーも入ってて面白い!!
LINKS
PROFILE
Thank you★
BrownBetty Ameldy!!
My Blog List
Mero
メロメロパーク
同盟参加ちゅー
OTHERS


SPONSORED LINKS