※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うつくしま ふくしま | main | もうもうもうもがいても >>



- | - | -

恋に〜やぶーれてーなみだ〜ぽーろぽろチャイナタウン
2日連続で更新するなんてすげー
とうそうとうすげー笑

今、合唱コンの練習してる〜
3月なんだけどさ。
今年はちゃんとやろうと思ってる!

出来れば賞も取りたいし!

課題曲は時の旅人ってやつで、自由曲はCOSUMOSUって曲。
今日も音楽で練習したんだよ〜
ハモリが綺麗じゃないとダメなんだってさ。

あ、やっとのことでリヌだよ。
まあいつものように手抜きだけどね!
気にすんなッ

NEWS魂当落ね〜
見事に外れた〜
まあ、1回しか申し込んでないししょうがないけど。
それに嵐魂バック組らしいし。
それ+ちびだよね〜
てかまず、春休みになにもないのはおかしいと思う。
絶対なんかあるよ!
ってことで別にチケット探さないわ・・・。
Ya単独とかやりそうじゃない!?
あとはまたJr.とかね。
まあなにかしらあると信じて。。。。

なくても会う方法はいくらでもあるから
大丈夫!
手段なんて選ばないから 笑

でもNEWS魂に富井でたらショックだな〜
入りだけとか横アリ遠いしまじ無理〜笑
千葉県行くより電車賃かかるんだからね!

そんなわけで
行く方は楽しんできてくださいね〜
もしキスマイバックだったら即効入り行くんで笑


では沙奈のとこから貰ったバトン★

イメージバトン♪

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。


1.恋人

相方!?
メールする回数も多いし
遊ぶのも多いね!

2.お母さん(またはお父さん)
 
たーいーぴーーーーーい
藤ヶ谷父さん

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
 
ひーろーりーーーーーーーーーー!長
真宏は勝手にそう思ってる 笑

4.妹(または弟)
 
富井w
はい、ばかー

5.ペット

うちの犬
実在するしね!

6.師匠
 
●●のみなさま

7.非常食

田辺 笑

8.デザート

菜留ちャん
そんな感じがするの・・・

9.桃 

沙奈〜
なんか可愛い雰囲気出てる〜
きゅっって感じ

10.萌

けいしー笑
これは絶対なの!

*真宏* | comments(3) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

外れちゃったんだ・・・
ウチは19日までにYOU&J入ったのに
書いてないトコあって来ないし(笑・えない
最悪〜・・・
真宏ちゃんはKAT-TUNの方は行かないの??

誕生日6月10日だよw
船曳と1日違いー
って事は妹さんと2日違い!?

春無いのおかしいよね絶対!
ヤー単独って有り得るね(・∀・)
鈴瑠 | 2007/01/29 8:57 PM
さなでOKだよ♪
迷惑かけてばっかりでごめんね;

沙奈が桃!?
かわいくないよ;
キモイよ,沙奈は;;

真宏は萌え〜だよ!!
独占欲ね!!沙奈は浮気性のくせに独占欲すごいから,最悪だよ;
沙奈 | 2007/01/29 10:16 PM
こんばんはー。
お久しぶりでごめんねー;

合唱頑張れー!!
つい、両方とも知ってる曲だから勢いでコメントしちゃった(笑)
時の旅人は、私も2年の時にやったよー。
あれは難しいけど頑張って!
COSMOSはそんなに難しくない(と思う・笑)
でもCOSMOSは綺麗な曲だからすごい好きなんだよね♪
って、うちの事ばっかり喋ってるね・・・←暴走しすぎ

春コン・・・私も密かに期待してたり・笑
ありす | 2007/01/30 1:13 AM
コメントする