※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恋に〜やぶーれてーなみだ〜ぽーろぽろチャイナタウン | main | インフルエンザー >>



- | - | -

もうもうもうもがいても
ちょっと!
今週すごくない!?まともに更新してるよ!
しかし・・・コメ返待ってください!

なんか最近新事実をいっぱい知った。
同じ区内にジャニ麺がいっぱいいた。
最初は2人だと思ったら5人ぐらいいた!
こんなド田舎に。
地元線も最高だし 笑
地元駅も最高だだだだだ!

ま〜そんなことは置いておいて。

最近1日が早い・・・。
まあ好きなことしたり幸せだと早く感じるものだよね。
楽しいんだ〜毎日!
このクラスのメンバーといれるのもあと少し・・・。
本当はクラス替えなんて嫌なんだけど。
まあ相方と一緒になれれば救いかなあ・・・。
今のクラスめちゃいいから!

明日部活だー
もう部活か・・・
この前やったばっかなのにね。

どうしよー
どうしよー
休もっかな〜

そんで●●行く!
意外と地元から近かったんだよね。
来年は絶対行くけどね★

あージャニの話ないね。


じゃあ・・・・


千賀はいけめん。

これだけ!?
うん、ネタがない!笑
そんじゃね!
*真宏* | comments(6) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです〜♪
呼びタメOKってことなので、早速。

スゴイね〜。同じ区内にジャニ5人くらいいるって。
いいじゃな〜い(誰

コメ返(返事書く内容がありませんが)はいつでもOKだよ〜♪
さやか | 2007/02/02 8:16 PM
まぢ?!
じゃあ真宏とうちの地元近いんじゃねぇ〜??

※短くてゴメン…
裕美 | 2007/02/03 12:26 AM
収録お父さんの近くでやってるの!?
いいな!
菜留の家の近くにも一回ほんじゃにのロケきたけどそれOAで知ったんだよね(爆)
全然知らなかったorz
是非ともお父さんに横山裕君見つけてくださいって言ってね〜(ヤメロ)

ミケランジェロ=ジョンって・・・!
その人に会ってみたい(ぇ
芋虫・洪水・寿仁亜etc
世の中面白い苗字いっぱいあるね!!(爆)
生まれかわったら寿仁亜菜留になりたい(は)
菜留 | 2007/02/03 9:08 PM
そろそろ三年生だからねー
クラス変えもあるし…さびしくなるね。
あたしも今のクラス楽しいからなるべく原型をとどめた感じがいいなぁ(絶対無理

区内にジャニーズ!?
いいなあ都会にすみてえええ!
まきあ | 2007/02/04 7:58 PM
沙奈もipodほしい!!(笑
持ってないのよ;
SONYのネットワークウォークマン(?)で生きてるから(笑

秘密の●●のほう,更新したよ♪

確かに,がっちょはイケメンだよねww
キャメイもww(笑
沙奈 | 2007/02/06 10:02 PM
またコピぺ文でこんにちは(・∀・)←
LIFE IS HARD だから HAPPYの枝里佳です。
記事を毎日見てくれてる方は分かると思いますが
このたび担当を戻ることにしました。
ちなみに嵐の智担ですノε`*
相互で担当を入れてる方は変えてくれると幸いです。
あとリンクの整理もしたいと思います。
詳しくは記事を見てください★
えりか | 2007/02/08 3:45 PM
コメントする