※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インフルエンザー | main | お久しぶりです・・・ >>



- | - | -

卒業しちゃうかもー

ヲタ卒の危機・・・
またヲタになるけど
ジャニは卒りそう・・・。

まぁ一時的なものかと思いますが。

井澤いけめんになったね。
まぁ結局元じゅなんだけどね★
よーちゃんもかっこいいし!
ばんばんばーんじゃんじゃんじゃーん♪

こめれすしばしお待ちを・・・。

上のことわかる人コメ残そう!
なんのことだろー
*真宏* | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんはー☆
ううん!コメレスなんて遅くても全然きにしないよー。
真宏ちゃん、あたしと違って良い子だから勉強してるもんね。笑

知ってるよー!
ヘボイけど一応伴奏も弾けるから、緊急事態にはお呼びくださいませ☆笑(←コイツこけるから辞めた方がいいよ)
時の旅人、あたしも課題曲だったなぁー。
大丈夫、合唱は女子じゃなく男子の頑張り次第だから。(責任をなすりつけるな)

あ、修学旅行スキーだったんだよね?
お疲れ様ー☆
実はうちも1年前に修旅で行きました。笑
三日間派手にこけ続けた運動神経0な奴だったけど・・・orz(どんだけ・・・)
ありす | 2007/02/14 11:04 PM
ヲタ卒?
まだわからないと思うけど何か変化があったら教えてねー。

ごめん、随分前のひっぱってくるんだけども…。
写真日記見たの!
ジュニアカレンダーのビラ、すごいね(笑
あたし一枚なんとか持ってきてバックの中でグチャグチャになってたー(汗
まあちゃんと予約したけどね♪
もう発売近いから電話とかきそうだなー…。
まきあ | 2007/02/16 10:01 PM
久しぶりだよ(・∀・)
相互をしてる枝里佳です!!
覚えてるかな??
久しぶりに絡もう!
枝里佳 | 2007/02/26 7:55 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 3:53 PM
コメントする