※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです・・・ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

1周年

仮閉鎖って言ってから約1ヶ月・・・・。

一応ブログ1周年が
3月20日に来ましたので
ブログ書いてます!

去年の3月
軽い気持ちでブログを始めました。
親にバレないかな〜とか思いながら。

初めて祝った誕生日のじゅにあは
千賀健永
すてきでしょ?笑

そして春夏秋冬
いろいろありました。
泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり

それでもブログをやってこれたのは
ここで友達になってくれたみんなのおかげです!
こんな真宏と友達になってくれて
ありがとうございます★!

まだ復帰の見込みはないので
仮閉鎖続行ということになります。

なにかあれば帰ってきます。
今日みたいに・・・。


それではまた会う日まで!


こめんとくれたお友達へ
こんなやつでごめんなさい。
1人1人コメも返せず・・・。
時間があるとき時間があるとき・・・
後延ばしにしてきました。
でもやっぱりこめんとを返せそうにありません。

ブログを回る時間があまりなくて・・・。
だから今日ここでコメ返します!
もしよかったら続きから見てください!
相当遅くなってごめんなさい
★まきあ
をた卒はしないよ〜
今は休業中って感じ!?
あんまり時間がなくてね・・・。
相互の件ありがとね!
またちゃんと復活したら
宜しくね!

★ひろりへ
絡めなくてごめんね(汗
時間があればひろりと
またいろーんな話したいんだけど!
戻ってきたら絡んでくださいッ

★萌さんへ
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ今までお世話になりました!
ありがとうございました。

★奈留ちゃんへ
相互の件ありがとね!
また復活したら
宜しくね♪

★鈴瑠ちゃんへ
待っててくれるって
言ってくれてありがとね!
また復活したら宜しくね!

★香奈へ
香奈にはあっちのぶろぐで
いろいろ話してるから
大丈夫か!?笑
とりあえずあっちでいろいろ
話そうね!
これからもよろしくね★

★あきへ
リンク変更しておきました!
相互の件ありがとねッ
待っててくれるって
言ってくれて嬉しいよ〜ww

★えりかへ
りんく外しておくね。
今までありがとう!
*真宏* | comments(18) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

休業中か!
復活待ってるよーこれしかいえないけども;
いつでもいいから復活時は連絡ください☆
まきあ | 2007/04/14 11:08 AM
ぅち移転したよ〜ッッ
遊びに来てね〜〜〜><
ずっと待ってるから!!!
裕美 | 2007/04/15 10:40 PM
-------------------------------
お久しぶりです!鈴瑠です。
この度ブログ復活しました!!
休止する時連絡が出来なかったので、
気付かない方もいらっしゃったかとも
思いますが(滝汗
これからも是非絡んで下さい★

(コピ文すみません!)
-------------------------------

真宏ちゃん久しぶり!
復活ずーっと待ってるからね!!
うん、こちらこそ宜しく(・v<)
鈴瑠 | 2007/04/22 8:33 PM
心配や迷惑かけてすいません。
五関担ただいま復帰しました!
移転先はブログの方を見て貰えば分かります。
それでは新たなブログでも宜しくお願いします!
+五関担あき+
-----コピー文すいません-----

真宏、コメントありがとう★
あたしら一生友達だから、
嫌でも待ち続けます(笑)
あき | 2007/04/28 7:40 PM
突然で申し訳ないのですが、
このたび「チパ☆男前」を閉鎖することになりました。
このような場所での報告申し訳御座いません。
お手数をお掛けしますが、リンクの解除お願いします。

――――――――コピー文失礼致しました

誰だか分かるかな?菜留だよ!
実はHNを変更してました。
報告してなくてごめんなさい;;
真宏ちゃんが復活しないうちに、このようなことになってしまい残念です。
もし、暇が見つかれば、リンクの解除お願いします。
今までどうも有り難う御座いました。
萩乃 | 2007/07/21 9:05 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/06 9:11 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/16 12:57 AM

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! | 2009/05/27 8:28 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 11:54 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:24 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/28 3:42 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/04 5:44 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 5:29 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://3jpdkyw.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 5:53 AM

http://17hesbp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 4:12 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vdu9f2a.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:30 AM
コメントする