※溺愛注意報※ 

コメレス停滞中・・・
ごめんなさい!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

恋に〜やぶーれてーなみだ〜ぽーろぽろチャイナタウン
2日連続で更新するなんてすげー
とうそうとうすげー笑

今、合唱コンの練習してる〜
3月なんだけどさ。
今年はちゃんとやろうと思ってる!

出来れば賞も取りたいし!

課題曲は時の旅人ってやつで、自由曲はCOSUMOSUって曲。
今日も音楽で練習したんだよ〜
ハモリが綺麗じゃないとダメなんだってさ。

あ、やっとのことでリヌだよ。
まあいつものように手抜きだけどね!
気にすんなッ

NEWS魂当落ね〜
見事に外れた〜
まあ、1回しか申し込んでないししょうがないけど。
それに嵐魂バック組らしいし。
それ+ちびだよね〜
てかまず、春休みになにもないのはおかしいと思う。
絶対なんかあるよ!
ってことで別にチケット探さないわ・・・。
Ya単独とかやりそうじゃない!?
あとはまたJr.とかね。
まあなにかしらあると信じて。。。。

なくても会う方法はいくらでもあるから
大丈夫!
手段なんて選ばないから 笑

でもNEWS魂に富井でたらショックだな〜
入りだけとか横アリ遠いしまじ無理〜笑
千葉県行くより電車賃かかるんだからね!

そんなわけで
行く方は楽しんできてくださいね〜
もしキスマイバックだったら即効入り行くんで笑


では沙奈のとこから貰ったバトン★

イメージバトン♪

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。


1.恋人

相方!?
メールする回数も多いし
遊ぶのも多いね!

2.お母さん(またはお父さん)
 
たーいーぴーーーーーい
藤ヶ谷父さん

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
 
ひーろーりーーーーーーーーーー!長
真宏は勝手にそう思ってる 笑

4.妹(または弟)
 
富井w
はい、ばかー

5.ペット

うちの犬
実在するしね!

6.師匠
 
●●のみなさま

7.非常食

田辺 笑

8.デザート

菜留ちャん
そんな感じがするの・・・

9.桃 

沙奈〜
なんか可愛い雰囲気出てる〜
きゅっって感じ

10.萌

けいしー笑
これは絶対なの!

*真宏* | comments(3) | -

うつくしま ふくしま
またまたお久しぶりですッ
いやー放置してるねえ・・・
なんだか最近PC面倒で。
前の携帯だったときは性能悪いし、パケット代かかるから
PCでいろいろ見てたんだけど、
今の携帯性能いいし、パケ放だからよ!

なんかブログ書くことがもうね・・・
後回し後回しで。。。

これからもそうなるかとは思いますが
宜しくお願いします!
特にこれから約1年間、受験とゆう道のりを歩くので。


なんだ!?なにはなそう?

27日 土曜日
日帰りで福島行ってきました。
おばあちゃんのお見舞いに。
癌なんです・・・・。
先はあとどれくらいか分からないんだって・・・。
会ったときは元気そうだったけどね。
だからもういつ会えるかもわからないし
悔いは残したくないと思って行ってきました。

ボケ防止に手紙書けってさ〜
明日書こう♪


あ、暗くなっちゃったよね〜・・・
でもあまりにもネタなくてよ!

ウタワラ終わっちゃったね。
ん〜始まった頃はキスマイいっぱい出てたのになあ。
プッシュされてた証拠だけど。

てか!稲葉って未だに茨城に住んでるのかい!?
だって・・・・ねえ?

YOUたち!
かとかんまたネタ披露だね〜
1人で爆笑してしまったよ。
ペインダンテのキャラはカミューの分身か!?
いやーケイシーまじ可愛いよね★
でも個人的には●●第一だけどさ!

あの、大判焼き食べたのJr.の中で裕翔だけとかー
後ろの子達食べたそうだったよ・・・汗

それでは香奈のところから勝手に貰ってきたバトン!
香奈!メールぶちッてごめん〜(相当前の話)
また時間できたらメールします★
続きを読む >>
*真宏* | comments(1) | -

そうさ TRY AGAIN

呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃーん。
あ、ごめん、呼ばれてなかった!死

最近の出来事
16日
地元⇒巣鴨⇒千葉県⇒原宿
という長旅してました。
スキー教室の代休だったもんで。

その後とくになにもなく平凡な日々でした。

18日
部活でした。
結局原宿はいけませんでした。
ウチの部活最高よ?
みんな携帯持ってきていじりまくりだし 笑
本当は学校に持ってくこと自体禁止なんだけど。

19日
いろいろありました。

20日、今日
13年間生きて中2にしてはじめて美容院に行きました。
すげーね。
髪の毛切ってもらいました。
サラサラになったわ。

頑張るんだからさ!笑


あーネタなしネタなし。
そろそろリヌの季節?
なんかいいアイディアないかなー

では!
*真宏* | comments(7) | -

じゅーーーーーーりえーーーーーーっと
コメレスしばしお待ちください・・・

1月16日
一希の誕生日直に祝った〜笑

船曳いけめんだよね。
岩本いけめんだよね。
前田○○○目線!

とーみーいー

そして東京都外行ったー
まじ遠い・・・・汗
てかー学ラン!?
同中のやつにらまないでくださいよ!


意味不明でごめんねー


なんか眠くて頭おかしいから寝ます!
じゃ!
続きはバトンだーよ。
見たい人だけどーぞ。
続きを読む >>
*真宏* | comments(3) | -

あなたがすきで
お久しぶりです!

いろいろとコメくださったみなさん
心配してくれたみなさん、ありがとうございます。
もうそのことは大丈夫です!きっと。

で す が
時間がないためマイペースに更新していこうと思います。
のろりのろりの更新ですが是非読んでやってください。
そして絡んであげてください。


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1月11日
スキー教室

1月14日
帰宅


で今日代休なんですね〜
明日も!
今日は家でまったりしてます。
いろいろやることあるからあんまりPCばっか出来ないんだけどね 汗

なんだろう・・・なに話せばいいかな?
少クラ?
うん、真宏かなり映ってたかも・・・。
先週より遥かに映ってるね。

てかちびの曲名かわったね。
JJのもYOU&Iだけだったのに〜

あ〜そうそう、NEWS魂とKAT-TUN魂だね。
とりあえずNEWSは1回だけにすると思う。
滝翼のツアーと被るしバックがなにかわからないからさ。
多分、東ちびは確定だけどキスマイらへんが不明だからよ。
付いたときはまたチケット探すかなんかするかもね〜
おっちゃん達が安く売ってくれればいいけどそうはいかないしね 笑
で、KAT-TUNは2回かな〜って。
これは確実ABCだと願って!
てかあれさ、13時に追加付くよね〜。
多ければ10時にも付くかな?
横浜は遠いから2日間ってのは面倒だしね。。。
東京ドームは大して遠くないかな。

みなさんはバックなんだと思いますか〜?
予想してコメください!

あ〜どうしよどうしよ・・・・
やっぱNEWSも2回かな?
なんか付きそうな気もするんだよね・・・・。
でも横アリで座席悪いとさあんま行く気しないしなー
ドームなんてもっと悪いだろうけどよ。
まあ当たるかわからないしね。
ぬーん。。。


ではこの辺で!
生存確認はつなビィで・・・
*真宏* | comments(4) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

たいぴーが出たドラマなり♪
コメディーも入ってて面白い!!
LINKS
PROFILE
Thank you★
BrownBetty Ameldy!!
My Blog List
Mero
メロメロパーク
同盟参加ちゅー
OTHERS


SPONSORED LINKS